見出し画像

初めての前撮り💍📷2日目

こんにちは。
久しぶりになってしまいました…
燃え尽き症候群になってしまいました…(笑)

今日の話題🎉

ついこないだまで桜の話をしていたのに、梅雨入りしてもうすぐで梅雨明けかも?!ということに時の流れを感じます😰
今日の最高気温は32℃で、朝から真夏日となる25℃以上を観測しております💦束の間の休日はお昼まで布団でゴロゴロするのに、今日は朝から強い日差しと生暖かい空気で早起きしてしまったので、久しぶりの記事を書いております!


💍前撮り2日目


・前撮りについて

前撮りをするにあたってやるべきことをこちらの記事にまとめてありますのでよろしければこちらを参考にしていただければと思います☺︎


・2日目のスケジュール🗓

今回は季節感のある写真🌸桜のある公園で、私服のセルフ前撮り風と挙式中にながすムービーを撮影してきました。動画に関しては素人同然なので、新婦さんの指示に従って素材を撮らせていただきました☺︎


 9:00〜 集  合
       ⇩
10:00〜 桜のある公園
       ⇩
13:00〜 移  動 (お昼)
       ⇩
14:00〜 2人のゆかりの地で
       ⇩
15:00〜 結婚式場で
       ⇩
16:00      解  散

思い出の場所や結婚式場も当日のスケジュールに含まれていたので、桜のある公園は近くでいいロケーションがないか探しました😌


・前撮り写真💍


ふんわり感がとっても強めなんですが…
これはフィルター

ブラックミストNo.5

を使用しました!



動画の一部


※写真の掲載許可はいただいております※



💍撮影を終えて…

事前に下見に行っていたので桜が散る前に撮影できてよかったです。毎年桜を撮影してるからか桜の開花時期が予測できるようになってしまいました🌟そのおかげでスケジュールも桜の開花に合わせて調整することができました。そこに関しては自分によくできました💮ハンコをプレゼントします(笑)

前回よりも打ち解けてリラックスして撮影ができたのではないかなと思いました。写真は技術はもちろん、どれだけ相手を楽しませる・満足していただけるかが重要だそうです。コニュニケーションのとり方が不器用でつまらんので今度学んできます!!



追記

💍挙式に参列しました

自分の撮った写真がブースに飾ってあったり、お手伝いしたムービーの完成がみれたり、新郎新婦の晴れ姿を直接お祝いすることができてとても胸がいっぱいになった日になりました…。
ゲストブックにもたくさん載せてくれて、友達が撮ったオフショットも載せて紹介してくれてこんなにもカメラを趣味でやっていて嬉しいことはないと感じる瞬間でもありました🥺🤍

あらためて。
大切なおふたりのお手伝いができたこと
とても幸せでした。

これからも末永くお幸せに🫶!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?