見出し画像

届け〜!

こんばんは。


急遽執筆しております。
ブログを書くことはなんていうのでしょうか。
文字を打っております?(笑)


先ほどまでハモネプ を観てました。
ハモネプ 全盛期の時は高校生だったので、自分もやってみたい!と思えば大学を選べたはずなのですが趣味うんぬんで大学を選ぶことが申し訳なさすぎて資格がとれる大学に入学してしまいました。


大学を選ぶ基準はなんですかね。
大学の知名、ミスコン、資格、学力.......
今の私が学生に戻って、大学を選べと言われたら迷わずに表参道にある大学を志望します。
そのくらいあの名門大学に入学して学生生活をエンジョイしたかったです(^∇^)



ハモネプ の中で好きなグループがいて
A-Z 姉と僕  joker


今でもふと聴いてしまいます。


人の声だけで奏でる音楽が心地いいんです。
オルゴールみたいな感覚。
個人的には令和の曲よりも昭和〜平成の曲がアカペラにしっくりきますね。
あっ、髭ダンのバラードは最高です👌





ハモネプ を見たり、アカペラを聴いたりすると、学生時代ああしたかったな、こうしたかったなといろいろ蘇るんですよね。


音楽は目に見えない思い出のアルバムです。



たまには過去に浸るのもよし。
明日からまた前を向けばいい。
たまには後ろを向いてもいいよ。



最後まで読んでくださりありがとうございます

おやすみなさい〜🌙


☟☟☟☟お知らせ☟☟☟☟
インスタもやってます*\(^o^)/*
http://www.instagram.com/mipon__4
noteのフォトギャラリーに出品してます!
今後追加していく予定です😌
見出しの画像に困ったら
「さとみカメラ」で検索してみてください🥺
みなさんのスキいいねフォローが
わたしの活力になっています。
これからも頑張ります*\(^o^)/*\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?