見出し画像

キーボードが欲しかった⌨️

パソコンは一応持っているのですが、安いのでいいやーって思って大して気にしていなかったのでめちゃくちゃ反応が遅くて今はウォークマンに曲を入れる程度しか使用していません😂新しいパソコンも今は必要ないなと思ってます。仕事もパソコンを使用しない職業なので😂
なので、毎回noteは携帯で書いています。書き初めはスマホでもよかったのですが、だんだんとフリック入力がめんどくさくなってしまい、フェードアウトする始末。せっかくブログを始めたというのに・・・何もかも中途半端になってしまう悪い癖があるので、解決策を探していました。


パソコンは持っていなくても
タブレットや携帯で打ち込みしたいな・・・


そうだ!キーボードを買おう!



何日にもおよぶキーボード選びが始まります。


最初は、持ち運びができるキーボードを探していました。折り畳みができるもの。デザインがよくても、価格が予算オーバーだったり、お手頃価格でもクチコミが悪かったり、スペースキーが半分に分かれていたり・・・。
しっくりくるものがなくて、インスタのストーリーでフォロワーさんにおすすめを聞いてみました🥺


なかなかキーボードを持っている人っていないんですよね😂!


やっとおすすめを教えてくれたフォロワーさんが🥺✨
折り畳みではないけど、軽くて価格もお手頃なキーボードを教えていただきました🥺


それが、ロジクールのキーボードでした!


⬇︎


携帯やタブレットに使用できるように

Bluetooth 搭載🌟


軽い🌟


快適なタイピング🌟


付属乾電池2年間長持ち🌟


そしてなにより・・・


低価格🌟

私が購入した時点では3100円でした。



Amazonでもオンラインショップでも楽天でも購入可能みたいです!


詳しい情報は、公式オンラインサイトのURL貼っておくので、キーボード買いたいなと思う方がいたら、参考にしてみてください☺️🌸

⬇︎ロジクール K380



それでは☺️


☟☟☟☟お知らせ☟☟☟☟

インスタもやってます*\(^o^)/*



noteのフォトギャラリーに出品してます!
今後追加していく予定です😌
見出しの画像に困ったら
「さとみカメラ」で検索してみてください🥺
みなさんのスキいいねフォローが
わたしの活力になっています。
これからも頑張ります*\(^o^)/*\(^o^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?