見出し画像

メンタル高低差

昨日の今日で
ずんと気分が落ちることがあり
なんともソワソワ過ごしています。

何があったわけじゃないけど
視線が下がり、首ももげるくらい落ちて
はぁ、と嫌なため息が続いて
心地悪い時間を過ごしていました。

そんな日に限って
息子はどう頑張っても昼寝をせず😖
はぁー
となりました。

さらに夜は
眠いからか
癇癪がすごくて
ずっと泣いて
イライラしてる感じでした。
いつもより早くスッと寝てくれてよかった・・・。

こんなんが毎日続いたら発狂してしまう。
メンタル落ちてる時と重なると
いやですね。

なんで落ちたのかなぁ
どうしたら
もっといい感じに毎日過ごせるのかなぁ。
昨日までほんとに
いい感じやったのになぁ。

高低差ありすぎて
耳キーンなるわ。

〰︎ ⋆

˗ˏ ˋ3good things ˎˊ˗

毎日ありがとう習慣をつけるために、書いてみようと思います

①King Gnuのライブが最高やった。
②ライブのための子守りを夫がしてくれた。
③寝かしつけの時に、胸の上に猫🐈‍⬛、左腕に息子、が寝ててしあわせやなぁと感じた。
④今朝鴨川に家族で散歩に行けた。
⑤朝ごはんのパンが美味しかった。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

サポート、励みになります🥹