見出し画像

私は、プロ野球を応援したい。

今の私に、完全に足りてないのは、
プロ野球!!
野球が見たいねん。

せっかく仕事休みやのに、
こんな長期の休みなんて
仕事しだしてから、はじめてやのに、
家にずっといなきゃいけないし
野球もないなんて。
遠征いきたーい。野球行きたい!!
野球がみたいー 
マサタカさんやばいぐらいの
ホームランみたーい。
見たいねん。

きっと、現地で野球が見れたら、
ポロポロ泣いてしまうかな。

小さい頃、両親にしょっちゅう甲子園に
晩御飯たべに連れていってもらってました。笑
野球なんてわからないから、
通路走り回ってたり、
売店ばっかり行ってた。笑

でも、子供ながらに、
あの通路から球場にでる瞬間が
緑がとっても鮮やかで、感動してた。
今も、変わらない。
あの、球場に入るとき、
ちょっと息止めてしまう
感じ。

あーー行きたすぎる。

当たり前に、毎年3月にプロ野球が開幕して、
毎日、一喜一憂して、ちょっと連勝したら
優勝を何度も確信して、
大好きな選手のホームラン貯金したり、
仕事で見れないデーゲームを仕事中
ちらほら速報みたり、
あ~~ほんとに、いつもの生活に戻りたいなぁ。

大きい声では、言えませんが、
今年、初めて、年間指定席とやらを
奮発しちゃったわたしって!笑
私の席に座れる日が、早く来ますように。
一回ぐらいは座ってみたいな、わたしの席。

コロナよ。もうええやろ。どっかいってー



#応援したいスポーツ
#私の応援したいスポーツ
#応援したスポーツ
#応援したいスポーツラグビー
#いま応援したいスポーツ   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?