WarThunder休止について

こんばんは。丹波でございます。
今回はWarThunderの休止についてお話ししようかと思います。

 プロフィールにも書いている通り私はWarThunderを遊んでいたわけですが私が現在使っているパソコンはストレージが256GBしかないのでWarThunderを導入する際に今まで遊んでいたAPEX LEGENDSをアンインストールしていました。しかし私にとってWarThunerがAPEX LEGENDSをアンインストールしてまで遊びたいゲームではないということに気づいたため今回WarThunerをアンインストールしました。
 APEX LEGENDSは自分のペースで他者からそのゲームでの成績とかレベルとかを要求されない状態でやっていたのですが、WarThunerではある程度のレベリングが要求される環境にあったためプレイすることに若干の義務感と圧迫感を抱いていました。このままWarThunerをやっていてもこのゲームをちゃんと楽しめないと思ったので今回WarThunerをアンインストールしてAPEX LEGENDSを再度インストールしました。
 今後新しいパソコンを買う予定があるのでその時にまだ、私がWarThunerをプレイする必要があると判断するか私自身がWarThunerを遊びたいと思えたら再開しようと考えています。

 今回の内容は先日Twitterにて投稿したことについてより詳しく述べているものです。少しネガティブになってしまいましたが読んでいただきありがとうございました。それでは今回はこの辺りで失礼させていただきます。

2021/12/19 丹波 燐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?