見出し画像

スパビー【失った100万歩プロジェクト#162】

マックのお手頃マック(200円シリーズ)に新しい仲間が登場!!それは

スパビー

スパイシービーフバーガーが正式名称

美味しかった。ハンバーガーに、スパチキでも使われてたチリソースがあって美味しかった!

これまであっても不思議じゃなさそうだけど、今新登場なんだね。なんか前からあったようななじみ深い名前・・・

7がつ なのか (すいようび)
きょうは、まくどなるどで、すぱびーをたべました。
おいしかったです。

小学生の時の絵日記感

エンディング

本日は音楽ではなく、雑談で。たまにはこういうのもありかと。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

思いつかなかったので音楽で・・・

40分間の音の旅路へご招待します。

では!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。