見出し画像

強さに全面注意の時期【失った100万歩プロジェクト#04】

昨日まで 19413歩 + 本日 4026歩
☆合計 23439歩☆

周りから1歩、いや「100万歩」遅れたものを取り戻すフォノンノートが送るプロジェクト「失った100万歩プロジェクト」

ついに2万歩は達成!第1回や特設サイト等は目次の下の方の項目をご覧あれ!

強さに全面注意の時期

積雪地帯じゃ、今年も雪がすごく、今風強い地域もたくさんあります。で、この世の某ウイルスさんの数もとんでもない数になってますよね...

何もかもが強く襲い掛かり、冗談じゃない程に危険、怖いレベルになっているなと。緊急事態宣言が出ようとしていますが、本当にみなさん1人1人のレベルで気を付けていきましょうね。。。

歩いてますが、超空いてる場所、人がいない場所を選んで歩くようにしています。基本的に1人で歩いています。ほぼ田んぼ道ですよ、この企画。

「失った100万歩プロジェクト」無料マガジン

特設サイト

第1回はこちら

Twitterでもプロジェクト進行中

Twitterもフォロバしています

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。