見出し画像

気配のない周回【失った100万歩プロジェクト#38】

これまで 176,860歩 + 本日 3,337歩
⭐合計 180,197歩⭐

周りから1歩、いや「100万歩」遅れをとったと感じたフォノンノートが送る、遅れた「100万歩」を取り戻すプロジェクト「失った100万歩プロジェクト」
歩数計を頼りに100万歩目指して歩きます!

気配のない周回

今日も呑気に散歩へ。すごく呑気に。なにも考えずに。今日歩くところは車通りはある道路の歩道だが、歩く人はほぼいない場所。

大きくコースを一回り。決まったコースなんて存在しないが、なんとなく自分で決めて回る。

こんなに車があって人の気配があるのに、人そのものが地上に降りていないため、歩道では気配のない周回をすることになった。

人が沢山いるのに、いない。なんか不思議な感覚だ。

呑気に歌を歌っても誰にも聞こえやしない。お気に入りの歌を、迷惑にならない程度に口ずさむ。

今日は逆に悟ったか、呑気でも焦りが無かった。いつもなら、自分が暇だと同級生や友達は何してるのかと気になる時もあったものの、今日は気にならなかった。

良いことなのか、普通なのか、焦りがないのは悪いことなのか。

分からない。明日どこを歩くのかも分からない。最近は場所に凝っていて、いつも場所を変えているせいか、近所を歩かなくなった。たまに近所を歩くのもいいのかもしれない。

マガジン特設サイト第1回TwitterYOUTUBE

「失った100万歩プロジェクト」マガジン
https://note.com/phonon_note/m/md4784e4f67a0

特設サイト
https://quiet-sound-space.blogspot.com/2021/01/100.html

第1回はこちら
https://note.com/phonon_note/n/n4b6dae873b8e

Twitterでも活動しています
https://twitter.com/Phonon_Notes

YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCtxtd9ScTxFtgLPiH-Aa8HA

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。