見出し画像

いろいろそれぞれ【失った100万歩プロジェクト#120】

60万歩も見えてきた失った100万歩プロジェクト

いろいろそれぞれ

昨日も今日も明日もやること、用事があり、1つずつこなしていく。

今日は今日のこと。明日は明日のこと。昨日は...終わったからいいね。

ちょっとずつ、ちょっとずつこなしていく。

いつかどこかへたどり着くから。

歩行は思考に、思考は成果になる。

最近忙しくて作れていない曲

就活も、卒業制作も落ち着いたら作れるのかな。そうじゃなくても合間を見て作るけどね。楽しいことも無いとね。

やることやって、楽しいこと。

本日のおしまいの曲は私のオリジナルから

「分かるような」

ご清読ありがとうございました。



この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。