見出し画像

ギャバでチルアウト【失った100万歩プロジェクト#207】

ギャバでチルアウト

チルアウトドリンクを飲んだ。

アフィリリンクじゃないから安心してほしい。

これには、GABA《ギャバ》という成分が含まれていた。

ストレス社会の味方のあれである。チョコレートにも入ってるよね。

どうやら体内にも存在するアミノ酸の1種類らしい。

エナジードリンクのような甘さと炭酸の刺激、そしてGABAでストレスを緩和し、チルアウト。

素晴らしい飲み物だった。また飲みたい。

チルアウトといえば!

アンビエント・エレクトロニカ!

音楽でチルアウト(リラックス)しましょう!ぜひぜひ!

最新作「迷走するNOISE」公開中!

自然由来の音をたっぷり使い、さらに様々な種類のNOISEを添えた一品。

他のエレクトロニカで使おうと思っていたが、ボツにしていたフレーズをまるごと流用。

うまくノイズと合わせ、異なるフレーズを繋げることに成功。

NOISEが無いと、フレーズ連結は成り立ちません。

関係ないフレーズが自然の音によって繋がる不思議なエレクトロニカを、ぜひ聴いてみてください!

最新作「迷走するNOISE」を含めた様々な作品が公開中!

中には非公開や限定公開になってしまったものもあるので、整理していない今のうちに、よかったらいろいろと聴いていってくださいな!

※初期の作品だったり、アルバムとしてまとめた作品や、アンビエント・エレクトロニカを新たに作るうえで、過去の作品でふさわしくないのではないかと判断した動画を限定公開、または非公開処理し、整理しています。

限定公開になったものは、チャンネルの再生リストよりご覧になることが出来ますので、よろしければ「再生リスト」をご覧ください。「初期作品整理」という名前の再生リストになります。

ではまた!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。