見出し画像

怒涛の迫力【失った100万歩プロジェクト#147】

怒涛の迫力

映画「キャラクター」を見てきた。

凄い。。。怒涛の迫力

演技初挑戦という「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんの演技がすごすぎる。。。!!!!!!!

めっちゃ怖い!!山城(菅田将暉さん演じる)が描いた漫画を現実のものにしてしまう両角(Fukaseさん演じる)の猟奇的な非人道的な行動にシンプルに恐怖を覚えるし、理不尽な56しに味の悪さと気持ち悪さを覚えるほどの恐怖

なんだけど世界観に引き込まれるし、やっぱり菅田さんかっこいい。。。!!!!!!!

ネタバレはしないので、ぜひ見てきて欲しい。こんなに惹き込まれる映画久しぶりに見たかも

エンディング

今日は曲じゃなくてもうひとつ気に入ってる映画があるのでそれをシェアしようと思います!

「くちびるに歌を」という映画です。

新垣結衣さん演じる「柏木ゆき」は、五島列島にある島の中学校の合唱部の顧問を産休の先生(柏木の友達)に変わり、しぶしぶ引き受けることに

そこの部員の子どもたちと柏木の入り混じる青春、葛藤物語

泣ける。

映画の中で1番好き

でも今回の「キャラクター」も、自分の中でこれに追いつくくらい良かったのでぜひ!どっちもおすすめ!

サイトマップ


この記事が参加している募集

スキしてみて

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。