見出し画像

私にしかできないこと

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです。

ワーホリに行く前から、
「英語はツール」なので、
それ以外に手に職が欲しいなと思っていたこともあって、


ニュージーランドでは、メイクアップの学校に通いました。
帰国しても、それが通用すると思っていたんですが、

日本人の(日本人向けの)技術とは全く違うので、
ニュージーランドの学校を修了していても、
日本では全く通用しなかったのです!!

こうだ!と思ったら猪突猛進な私は、
日本で、メイクアップの学校に通います。


学校が、メイクの仕事を紹介してくれるというのも
期待していたのですが、
チラシ用の写真を撮るためのメイクアップだったので、
1人で現場に入って、次々作業をこなし終わり。

先輩の仕事を見れるでもないし、
自分の仕事のフィードバックが貰えるでもないので、
何も成長しないんですよね。

なので、自分で探しました!

この時すでに30才を超えていた私は、
周りから、反対される・・・ならまだしも、
「おばちゃんは使えない」みたいな、
バカにされちゃうんですよね。

そんな声にも負けず、挑戦し続けていると、
おばちゃんだからこそ、
途中で仕事を投げ出さないだろうという
良いところを見てくれる現場が見つかり、

なんと、

美人百科、Classyとか、
映画、ドラマとかも入らせてもらえたんです!

そういうお仕事をしながらも、
三年はやってみて、食べられなかったり、
これじゃないなと思ったら、
英語のお仕事に戻ればいいと思っていました。

本当に忙しくて、
次々お仕事にはありつけたのですが、

知っていけば行くほど、
メイク業界の人って、
人を人とも思わない(弟子とかに特にきつくあたったり)
人たちが多いことに気づいて、

そんな業界で人の上にたちたくないなと思ったんです。


そうなると、
芸能界ですごく才能もある人たちが、
英語の発音が悪いために、
お仕事に繋がらないと悩んでいる人がたくさんいることに気づいて、

そういう人たちを
救ってあげられるのは私なんじゃないか!
やっぱり私には英語しかないんじゃないか!

と気づいたんです。


困ったり、悩んだり、
そんな時にいつもどこからか
救いの手が差し伸べられる私に
その時やってきたのは、

英語コーチ養成講座の
広告が上がってきて、
締め切りギリギリだったんです!!

コーチングを学んだ上で、
追い詰めたりするのは自分にあっていないと
認識して、

追い詰め型はあっていないけど、
結果にコミット的な考えは素晴らしい!と感動

だからこそ、
自分らしさを追求した時に『フォニ筋』が出来上がったんです!


三年前の自己紹介動画!(また近々新しいの撮ります(笑))

ありがたいことに、あの方が体験してくれました!

↑松嶋尚美さん登場回はこちら↑


そんな、フォニックス筋トレ®︎を体験してみませんか?
体験レッスンだけでも、
「人生変わった!」という人続出!!

フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です。


↑今すぐ画像をクリックで申し込み↑

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?