見出し画像

マッコリ派おすすめのお店

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』生みの親
Natsukiです。

わたし、お酒飲めないって
いつも言ってるんだけど
飲めるお酒もあるみたい、、、

美味しいと思えたら飲める

ビールは絶対無理
ワインは体調良ければ
カクテル量による

カロスキルのこのお店
チヂミのお店なんだけど
マッコリ沢山種類あって『生マッコリ』を
飲んだら美味しかった

チヂミも美味しいかった

でも、めっちゃ混んでるので今回は
行けなかったので
食べ物の写真とかはまた今度!

オーダーも外国人なれしてない店員さんとだと
簡単じゃない!

良い練習✨
今日もやってくる!



☝️【フォニックス筋トレ®︎LINE公式】☝️
🎁お友達登録特典動画、7日間LINE講座プレゼント中🎁
各種SNSセミナーの最新情報もこちらからGET!


☝️QRコード読み取りはこちらから☝️


フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間の体験セッション【英語コーチング】はこちら☝️◎同業者の方もご受講可能です!


Natsukiのコーチングを体験したい人はこちら☝️


Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!
コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?