見出し画像

「コーチ」が天職だから

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです

いくつかの記事で
「やっかまれていた」というようなことをお話ししたと思うのですが、

小・中・高ずっと
「ナツキはいいなぁ」と言われることが多かったんですよね。

でも、ずっと、私ができる事は誰にでもできるのにな。
と 200%真剣に思っていたから、
「やればいいじゃん?!」なんて思っていました。



それは今も変わらないかな。
動けば必ず何かが変わると思ってる。

学生時代、凄く仲良しの友達も、
人気のあるモデルか?って言うくらい可愛い子だったり、
凄く頭が良い子だったり、

でもそういう子って、
見た目や、頭の良さで、評価が一人歩きするところあるんですね。
だからちょっと皆の思っているのと違うことをすると、
他の人がすると、普通のことでも
「え?」みたいな反応をされることも多かったみたいです。

私は、人を見た目や、人の評価で区別したりしないので、
その人たちからすると、
私と居るのは凄く楽だと言って貰えていたんですよね。


そういう、誰とでも仲良くなれる性格もあり、
恋愛相談とかもよくあったけど、
アドバイスをしすぎると、
おせっかいババァになって、嫌がられたり、


彼と仲良くなって色々聞いてきてと言われて、
仲良くなれば、仲良くなりすぎだと怒られたり…

ジレンマというか、
よくわかってもらえないモヤモヤもあったんですが、


それが今の仕事をし出してから、
どんどん与えられるようになったんです。
どれだけ与えようとも、
喜んで受け取って貰える

そして、
それがクライアントさんのこれからに確実に繋がる

こんなにいいお仕事ないなと思っています。


与えても与えても喜んでもらえるって・・・
サンタクロースみたいでしょ♡

なりたいものがある、
やってみたいことがある、
それでも動けないという人たちが
どうしたらいいのか分かるようになったから、
だから、どんどん助けたいと思っています。

あなたの話を聞かせてください♪


三年前の自己紹介動画!(また近々新しいの撮ります(笑))


ありがたいことに、あの方が体験してくれました!

↑松嶋尚美さん登場回はこちら↑


そんな、フォニックス筋トレ®︎を体験してみませんか?
体験レッスンだけでも、
「人生変わった!」という人続出!!

フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間の体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です。


↑今すぐ画像をクリックで申し込み↑

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?