マガジンのカバー画像

2022年3月版バックナンバー 企業&決算分析マガジン

6
定期購読マガジンのバックナンバー2022年3月版です。 以下の分析記事が入っています。 1.海外高成長DX企業のEpam 2.国内Nextベイカレント候補マネジメントソリューシ… もっと読む
グローバルで経営を行ってきた人間の目線から、企業や決算分析をするので、ただ数値を分析するのではなく… もっと詳しく
¥980
運営しているクリエイター

記事一覧

新卒採用業界の新たなスター、「ワンキャリア 」。昨年上場のワンキャリアが創業6年で…

前回のビズリーチ記事が好評だったのと、これまで「リクナビ」が王者として君臨してきた新卒採…

500

人材業界の新しい主役、「ビズリーチ」を展開するビジョナル。ビジョナルが抱える大き…

コロナが収束を見せ、人材業界が活況になっています。リクルートのHRテクノロジー事業(Indeed…

500

Nextベイカレント候補マネジメントソリューションズQ1決算。売上成長率は驚異の57%

Nextベイカレント候補として注目していたマネジメントソリューションズのQ1決算が出ました。売…

300

生死を賭した戦いを繰り広げている楽天。日本の最強IT企業がなぜここまで落ちたのか。…

これまで、記事を読んで頂いている方に価値が出せる様に、あまり世間に知られていないけれど今…

500

Nextベイカレント候補。成長性、業績共に超優良企業。PMOに特化したファーム。マネジ…

テック、マザーズの株価の下げが強い中、株価を下げずにしっかりと業績を出しながら成長してい…

500

(3/1追記)EPAM : ベラルーシ、ウクライナに主要オフィスを持ち、時価総額25兆円、売上…

(2/27に投稿したものですがEpamからリリースがあり、株価が-45%下落するという動きがあったの…

500