見出し画像

言葉ってひとり歩きしませんか?~戦国ツイート〜

のぶりん炎上中@本能寺京都

「で、あるか。」
なーんて、いーっこも、言っとらんのに、
何故か、
私が言ったってことになっとるんですよね。
みなさんは、こういう事あらせんか?
反論する方法もあらせんし、
あきらめるしかにゃあですけどね。
最後に言っとくこと、
いざとなったら思いつかんで笑



mitduhide-akechi@hon-nouji

すごく、
すごく申し上げにくいんですが、
「敵は本能寺にあり」って、
わたしは言ってないんです。
頼山陽が、創作したんです。
それにしても、信長さん、
今ネットなんかしてていいんですか?



のぶりん炎上中@本能寺京都

それだで!
こーゆう場で、勝手に人の実名出さん!
そういうところだて、言っとるでしょう?
もう、炎上しとるって!
お前こそ、今、スマホしとる場合か!
明智光秀!そういうところだて!
まぁ、かん!



mitduhide-akechi@hon-nouji

本当に、言いにくいんですが、
今、Nさんもネットやってますよね!
そういう、ダブスタ自分本位なところ!
もう、無理なんで!



のぶりん炎上中@本能寺京都

急に切れ口調のわりに、
突然オレの意見取り入れてのイニシャルトーク!
ちゃんと取り入れて!なんなんだわ!
真面目か!



mitduhide-akechi@hon-nouji

真面目ですよ!何か?!
リプありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?