雑記『自分の真ん中にあるモノ』

「『社会的にアリ』な人生じゃなくて、
『自分がある』未来を生きてよ」

と大好きな友達が今日言ってくれた

「興味の湧くこととか、好きなことしなよ。
条件が良いとか世間ウケ良いとかじゃなくて」

いつもありがとう✨✨

うん、そう、思う。
『自分が真ん中にある』
人生と
『自分では無い何かが真ん中にある』
人生

この違いは大きいよね

実行するには
今までの価値観や軸足を変えたり
レールを外れたり
かなり勇気いる!

有言実行で『自分がある』生き方してる
きみを

尊敬してるぞ、かっこいいと思ってるぞ✨✨
んで、
そう言うことを、必要な時に
ぽん、と言ってくれるところ
感謝してるぞ✨✨

本人に言うと、多分照れて怒るんだろうな
ので雑記に書いてみた

今度!
いつか!
「ずっとカッコいいと思ってたよ」と伝えよう

たぶん
「そんな事言ってる間に、自分の事やりなよ!」

って、笑いながら怒るんだろう
(伝えなくても伝わってるとも思う)

みなさまの今日が
「やりたい事やったなぁ」
って思えた一日でありますように✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?