見出し画像

【娼年】感想

性とは何か、SEXとはなにかを考えてしまったな。魅せるSEX、またしたいと思えるSEX、それぞれセックスという言葉でも意味合いが違えば内容も違う気がして視野が広がる。観ていて考えさせられた。

私の悪い癖なのだけど客観的に観れず感情移入してしまうのは本当ダメだなあ…好きな人に求められたらどんなことでも受け入れると思っていたけれどあれは虚言だったのか??骨折シーンで思わず泣いてしまったよあの涙は出来ないことへの気付きからくる悔しさなのか出来たとして痛みによる後悔なのか、相手が望んだことだから後悔ではなくやはり自分への痛みなのか不思議だねなんで泣いたかよく分からない。

セックスのシーンだけ真面目に抜粋して言うならあんなSEXされたら蹴飛ばすよね普通に痛そう…AVと一緒なのか魅せる?観せるシーン(映像)だから激しくやっているのかもしれないけれど(そうであってほしい)プライベートあんなんだったら絶対無理。でも愛撫シーンは良かった脚舐めある作品は良い。魅せ方を分かっている。

女性向け作品か?って言われたらそうでは無さそうだな…痛そうだもん…。