見出し画像

【Fifty Shades Freed】感想

やっと!!!観れた!!!先程の死んだメンタルは消えたよ!!!!わたしの理想とするBDSMなの!!!ド性癖すぎて最高としか言いようがない!!!!わたしもプロポーズされたいし結婚したいし嫉妬されたいな!!!アナ可愛いよ!!!!トワイライトと並ぶくらい好きなシリーズ作品🥰🥰🥰
カーチェイスかっこよかったしアイスクリームプレイも好きだし最後ら辺のシーンでアナがクリスチャンとの出会いから今までのこと思い出に浸りながら「ご主人様わたしを喜ばせて」ってプレイルームに呼ぶとこめちゃくちゃ好き🥰🥰🥰好き過ぎて写メ撮ってしまった🥰🥰劇中の曲も好き!!気分あげるときの私のBGMと化してる。そしてなによりダコタさんの色気はんぱなくてランジェリーのシーンとか最高だと思ってる。下品なエロさとか一切無い。てかエロいじゃない。ラグジュアリーでセクシー。綺麗なの本当。ファビュラス。もうなんか最上級で褒めたい

(2020/03/27 04:22)