見出し画像

【ラブ&ドラッグ】感想

素晴らしい作品に出会った、泣いた。パートナーがいる人には是非一緒に観て欲しいオススメ作品。

タイトルとか予告とかでコメディ要素強いかもって思うじゃん??全然そんなこと無い、純愛なの。時折ブラックジョークもいれつつのバランスがとれた純愛。良い意味で裏切られる、本当に素晴らしい。そしてなにより実話を元にしたお話。
難病(パーキンソン病)抱えたヒロインが恋人に「私の事は迷惑なんでしょ?健常者の女性と幸せになった方が良い!」って言いながら泣くの辛すぎて死ぬ。感情移入しかしないので自分が難病だったら、好きな人が難病だったら、って考えながら観ていたわ。この話題いつの日か誰かと話したことあるな🤔🤔

男女共にバイアグラ欲しがるシーン笑ったしパジャマパーティーはさすがアメリカン。セクシーで最高。クライマックスのバスシーンでおばあちゃん達がドキドキしながら応援しているとこも好き🥰相手が相手(チャラ男)だからなのかも知れないけどわたしも朝帰り(乱パ)の恋人に「何人とヤッた?」って笑いながら聞けるメンタルを持ちたい😇😇

洋画で度々思うのだけど特有の玄関からベッドまでのなだれ込みセックスめちゃくちゃ好きで良いなあって思う個人的に大好き。あれ日本には無いよね。あとキスも貪るような感じのも日本はなかなか無い。積極性の違いかな🤔

(2020/03/29 09:18)