見出し画像

【undo】感想

邦画で1番好きかもしれない、性癖に刺さりまくった。縛りってなんで色んな表現出来るのだろう緊縛本当に本当に素晴らしい、綺麗。
「二人の愛を縛ったの」って台詞好きすぎるしその愛を壊して壊されて泣き叫ぶシーンわたしも一緒に泣いてしまったな。2人が一緒に住んでる家も本当に日本か?ってぐらいの芸術的で素晴らしい。こんな家に住みたい。雁字搦めでも一つ一つ表現が出来るから見ていて美しいと思える芸術的作品。
縛って縛られて、束縛と解放。自分のことを気にかけてくれなかったのが縛りによって夢中で、必死になって、自分でいっぱいになって。それが悲しくて愛おしい。要求に答えようと無我夢中なのに「もっときつく縛って」って繰り返し言われて訳分からなくなって、それでも一生懸命で、縛られながら涙を流して。切ない苦しい。でもやっぱり愛おしい。この映画めちゃくちゃ語れるな??歯列矯正(矯正器具)からの歯列舐めも最高に良かった。別に歯フェチでも無いのに最近観る作品歯フェチ多くて感化されているかもしれない🌸🌸キスシーンも貪るようなキスめちゃくちゃ好きでこの作品には好きが詰まっている。岩井さんの他の作品も観よう🥰🥰

(2020/03/29 03:17)