佐藤ユム

占い師です。ホロスコープで星座占いをします🔮

6月全体の星占い

皆さんコロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。 緊急事態宣言が解除されたところ、 まだ暫く続きそうな所もありますが、 感染者の数字は徐々に減ってきており精神的に少…

【コラム】新時代のリーダーに相応しいのは誰か〜勝手に予想〜

2020年12月にグレートミューテーションが起こり、水瓶座の時代に突入します。 水瓶座は風のエレメントの星座で、情報やコミュニケーションを司ります。 現在の日本の総理…

2020年グレートコンジャクション、そしてグレートミューテーションについて

占星術は、私たち(地球)から見た星の動きで占います。 グレートコンジャクションとは私たち(観測地点)から見て木星と土星が重なることを言います。 木星と土星が重なるの…

4月後半の占い

4月1日、戦いや怒り、苛立ちなどを象徴する火星と、試練や制限を象徴する土星が重なりました。 今年はコロナウイルスの影響でエイプリルフールどころではなかったのですが…

🔹【海王星】について🔹

占星術における海王星は、意識の外側、無意識、忘却、陶酔などを意味します。 「原因不明」に思えるようなこと、心の奥にその原因があるのだとしてもはっきりとは見えない…

🟣【冥王星】について🟣

冥王星は1930年に発見され、2006年に「準惑星」とされた星。 占星術において冥王星は、大きな財、隠されたものなどを象徴します。 また、地球から遠く、望遠鏡を使わない…