見出し画像

6月全体の星占い

皆さんコロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が解除されたところ、

まだ暫く続きそうな所もありますが、

感染者の数字は徐々に減ってきており精神的に少しだけほっとしますね。


さて、6月の運勢ですが、

6月1日、6月初日から金星が逆行を始めます。

6月25日までは、スピード感のある恋愛の展開は望めません。

しかし過去にお世話になった人と再び連絡を取るようになるなど、縁が復活するような出来事が起こりやすくなります。

6月4日に太陽と金星が双子座で重なり、恋人や愛する人たちとのおしゃべりに花が咲きそう。普段忙しい人も、この日は家族や恋人と話す時間を作ると良いでしょう。


また、6月18日から水星逆行。

18日〜7月12日まで交通機関や、通信関係のトラブル、遅延などが起こりやすくなります。この間情報のやりとりや外出は時間に余裕を持って。


6月6日に、火星と月がスクエアを作り、怒りの感情が生まれやすくなります。

また13日には火星と海王星が重なり、不道徳なことが行われる、もしくは厭世的な雰囲気が世の中に流れるかもしれません。


土星、木星、冥王星はそろって逆行しており、

世界の進歩、試練、破壊は全てお休みモード。

小康状態と言えるでしょう。

(これらの星は9月〜10月にまた順行しますので、試練が終わったわけではありません。)

これまでの動乱に比べれば比較的穏やかになりそうですが、6月30日に木星と冥王星が重なりますので、この日は抑圧されたパワーが噴出するようなことがあるかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?