見出し画像

9/23

昨日、キャンプの帰りがけに銭湯によってサウナに入りました。

YouTubeでサウナの入り方などをみてから、初めて行ったサウナでしたが、今まで何となく入っていなサウナと違って、とてもリフレッシュできました。

まさにサウナ道の入り口を垣間見た思いで、少しはまってしまいそうです。

本日は出社日で往復の通勤だけでも疲れましたが、またゆっくりサウナでもはいって身体と心のメンテナンスをしたいと思います。

夕方には晩酌をしましたが、今日からいったん禁酒をしてみようと思います。最近お酒を飲む頻度が減って、時間を有効に使えている感じがあるので、しばらく続けてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?