見出し画像

10/26

最近思い立ったら行動、というのができるようになってきている感じがしています。
まだまだ、行動もおそく、迷うことだらけで、その日きめたタスクをできないこともあるのですが、人生の時間というものの優先順位がお金よりも勝ることを再認識してからは、お金的な制約、悩む時間のもったいなさ、などからの脱却をしつつ、一度しかない今回の人生でやりたいことを少しでも前に進められるようなものやことには、おもいっきって突っこんでみようかな、そんなスタンスになってきている気がしています。
みなさんも毎日、選択の連続の中で、後悔のない人生、死ぬ間際に最高だったと思えるような人生につながる選択をとる、こんな意識をあたまの片隅においてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?