【ヤフコメ再配信】『パリ五輪会場・セーヌ川に大量の大腸菌 濃度は道頓堀川の4倍』の記事に対するコメント


2024年7月23日9:27投稿

デモンストレーションで泳いだイダルゴのその後の体調の変化はどうなのだろうか。公務を何も問題なくこなしていればそこまで変化がなかったということになるが、その後の動向についての報道がない。次に公の場に確実に露出する開会式に現れなければ危険ということで判断するしかないのだろうか。
道頓堀川は近年になりニホンウナギが発見されるなど水質改善の取り組みが進められているが、それでも2023年の阪神タイガース日本シリーズ優勝時などには周辺店舗で川に飛び込んだ客の来店を断るほどの状況である。特に股部に影響が及んだということも聞く。
あの時飛び込んだかつて主流だった女子用スクール水着を着た人物やカーネルサンダースに扮した男などのその後の状況はどうなのだろうか。
その道頓堀川の4倍大腸菌があるということは確実に何かしらの影響を受けているはずである。選手の情報発信を待つしかないのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?