【ヤフコメ再配信】「茂木健一郎氏が“辛らつ”投稿連発」の記事に対するコメント


2024年2月25日17:11投稿

間も無く終わる教養もどきのバラエティ番組で「AHA体験」なるものを映像トリックで行っていたことをどう思っているだろうか。茂木のロジックの通りだと、茂木自身も日本が滅びる動きに加担していたことになるが、どう責任を取るつもりなのだろうか。
物事が思い出せない状況から思い出したという体験も「AHA体験」になりうると思うが、こうしたことを触れることもせずにトリック映像で明け暮れていた様子はどうしようもないと思う。
日本のバカエティは地獄以上に酷い状況であり、コタツ記事の材料だったり、過去の問題行為を炙り出すために見るぐらいしか目的はないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?