【ヤフコメ再配信】『小池氏に各候補者から質問が集中…都知事選討論会“直接対決”会場から』のニュースに対するコメント


2024年6月25日0:44投稿

そもそも、小池、齋藤、石丸、田母神の4氏だけで行う考え自体違和感しかない。
某炎上系ゆるキャラのように弁護士系YouTuberと繰り返し連呼したり、小池や齋藤の公選法違反疑いのカイロ大学卒じゃないことや二重国籍でないことを訴えたNHK党の泡沫候補24名や都政と関係のない考えを行う泡沫候補などを排除しても10人前後招いてもおかしくないと思う。事前に絞り込むこと自体に、国政選挙でのバカみたいに答弁時間を測るような公平性が欺瞞にしか思えない。
石丸候補の朝までやる気満々な様子だと4名だけでは明らかに足りない。当選は厳しいものの、供託金が返る可能性のある候補まで対象を広げるべきであった。
政見放送によって、マスゴミが報じない48名の候補が自らの口で話す様子が初めて流れる状況である。ここまでの様子でまともと言える候補は一本指ぐらいしかいない状況である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?