記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ヤフコメ再配信】『空からトム・クルーズだ~!閉会式にサプライズ登場 ミッションinパリtoロス 会場大興奮』の記事に対するコメント


2024年8月12日7:58投稿

実際のところどのような演出をするか、昨日の時点である程度バレていて、ハリウッドの山で撮影していた様子も既に報じられていた状況だったら。
トムが空から降りてくる演出までバレていて、ここまでの報道の中でも観戦している様子が報じられたことからサプライズという観点からはそこまでのものではなかった。どのように事前撮影の映像と繋げるかというところが見どころだったとは思う。
ぼったくり男爵がIOC会長として関わる最後の夏季大会が終わってしまった。彼が会長だった2期で五輪の存在意義はただでさえないのに、速やかに無くさねばならないほど酷いものに荒らしてしまった。
このまま原点回帰する動きがなければ、五輪の存在は誹謗中傷をはじめとした分断の種をスポーツ競技を通じて生み出すだけ害悪としかなり得ない。
IOCの多数派はぼったくり男爵の路線を継承すると思うので、この状況が解消されることはないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?