【ヤフコメ再配信】『「やす子の好感度利用か」日テレ『24時間テレビ』ランナー発表もやまぬ批判…水卜アナに続く“盾”の指摘も』の記事に対するコメント


2024年7月18日0:06投稿

好感度を利用する以前に、そのような状態までに至るきっかけとなった「おもしろ荘」での出演によるある種の恩義を感じてランナーになることを決めたのではないかと思う。
「おもしろ荘」に出演していなければ、ただ単なる元自衛官のお笑い芸人として同じ道に進んだ他の芸人とともに埋もれてしまうことになり、挫折していたかもしれない。
そう考えると、この人選はおかしなことではないと思う。むしろ混乱している中ですんなり決まった感じがある。
しかし、QRコード限定で目的別募金を始める状況は意地でも金をむしり取ろうと考えている魂胆が見えている。現金での募金でも目的を定めることができない不公平を考えていない。
郵便振り込みなら通信欄をうまく使うこともできるが、反映されるとは思えない。
イオンでも従来のテーマで今回も募金が行われているが、わずかな小銭の他にレシートが入れられている状況だった。ゴミ箱だと思っているのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?