【ヤフコメ再配信】『つばさの党の選挙妨害容疑、異例の特捜本部設置 他の被害も捜査へ』の記事に対するコメント

2024年5月17日15:12投稿

陰謀論業界や、民主党も黒川某の話を聞いて納得していたことがあったが、彼らはどのように考えているのか気になっている。護送時にピースをしている様子を見ると胡散臭さしかないと改めて感じた。
特捜本部を設置するぐらいなら、2023年4月に武蔵小山や大阪ヨドバシ前などで行われていた街頭演説の妨害を早い段階で手を打つべきだったと思う。
警察自身も、買収や賄賂など金の流れに関する問題のみ公職選挙法で対象としていたいて、黒川らによる選挙の自由妨害や候補者と類推できる状況何に政党の支部長名義で選挙運動期間中にも候補者本人のネット広告が掲載できている問題など文書図画に関する問題など今まで蔑ろにしていたことを猛省せねばならない。
公正な選挙にためには軽いことと思っていることにも注意深く目を配らねば想定し得ない暴走行為が再び起きかねない。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?