【ヤフコメ再配信】『『24時間テレビ』相葉雅紀がBTSに「チャリTシャツ」売れ行きで“敗北”「旧ジャニ不在」「寄付金着服」で“数字減”の大きな代償』の記事に対するコメント


2024年8月27日21:40投稿

放送直前になり、出演者の情報洗脳番組へのゲスト出演が相次いでいる。そして、放送内容の小出しも行われている。
例年の24時間テレビで出演者が訪れている「笑ってコラえて!」の企画の「日本全国ダーツの旅」も、存在意義が問われている放送にもかかわらず今回も笑点メンバーにより行われていることが今日の情報洗脳番組での小出しの情報公開で明らかになった。この時点でアウトである。
しかも、報道では某菓子屋の朔日餅の如く、毎月1日にしか関連報道を行わないくせに、能登半島地震被災地にフォーカスした企画を繰り広げられている様子も明らかに過去の反省に立った番組構成とはいえない。感動ポルノをこの期に及んでも追求するあたり、停波以外に選択肢はない。
日テレが停波するなら、最後は初代の映像の「俺はバカなのか、アホなのか」で放送を終えて停波になることは容易に想像できる。実際に日本でテレビ局の停波の瞬間を観てみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?