【ヤフコメ再配信】「青葉被告に死刑判決 完全責任能力ありと認める 36人殺害の京都アニメーション放火殺人事件」のニュースに対するコメント


2024年1月25日14:11

身勝手な内容で、悪質性を考えると、当然の結果である。
逮捕当初から言及していたパクったということが動機だったが、明らかに京アニ作品のタイトルからパクったような京アニ大賞に選ばれることが絶望的な作品のどこからパクられたと思っただろうか。「けいおん!」の留年のくだりでパクられたとか、明らかに青葉が京アニ大賞に応募するより先に出ていたものであり、タイトルともども自分がパクったことは何も思わなかっただろうか。自分にことを棚に上げてパクられたと思うこと自体イカれている。
犯行に及ぶ前に、犯行を思いとどまるような動きがあったが、服装や持ち物などから不審人物として警察に通報されていたら、その間に未遂で終わっていたのではないかと思う。
そんなに小説家として売りたければ京アニ以外に積極的にすれば良かっただけの話である。
いつ絞首台から転落する瞬間を迎えるかわからないが、今度こそ命をもって償わねばならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?