【ヤフコメ再配信】『都議補選、自民2勝6敗 萩生田氏地元で落選 裏金事件の逆風続く』の記事に対するコメント


2024年7月8日9:49投稿

2020年都知事選の時から距離が近くなったとはいえ、小池は自身が興した都民ファーストの会の色彩が強い状況であり、しかもステルスで関わっただけだから、都知事選で自由売国党が勝利したと思い違いをしてはならないということを都議補選の結果から感じる。
選挙前は5議席だったものが2議席に減少し、萩生田の足元の八王子である意味衝撃的である。
この状況で国政を考えると、どのように進むのか見えない状況になるのではないかと思う。
都知事選の方は3期目で何もしていないのに早速リコール呼びかける動きもあるが、都知事選告示直前に行われた小池や齋藤に対する告発がどのように判断されるのか気になるところである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?