【ヤフコメ再配信】「YES!松本人志応援の高須氏、高須クリニックCM流れる「ダウンタウンDX」で」の記事に対するコメント


2024年1月25日23:09投稿

ワイドナショーと同じ、パロディCMも作られたドバイをヘリで飛ぶ古めかしいものが流れていた。
それはいいとして、冒頭部の番組内容紹介以外に放送当日に撮って出しの映像は存在しなかった。期待させておいて松本の件に対する浜田のコメントを一切出さない様子は、ジャニーズ問題での山下達郎のように冒頭部には言及しないものと比べてタチが悪いものである。さすが、被害を受けた女性と松本の対談をセッティングするという無神経な発言をする社長がいるテレビ局であると思う。
今のマスコットキャラが社忍の2世代前のマスコットキャラだったブラウン管テレビのキャラだったら破壊したいぐらい腹立たしく感じる。
そもそも松本自身が初動で適切な対応をしていればここまでの対応にならず済んだはずである。吉本興業も他社芸人の劇場締め出しやYTVの今日の放送など、余計な行動で自滅への道をひた走ることには驚きでしかない。

・「地上波放送をしがみつくように観ている人がいる人がいるのか。人が転落している様子を酒の肴にしてみてストレス解消しているのか」という返答コメントに対するレスポンスコメント
2024年1月26日6:16投稿

別に一生懸命見ているわけではない。本業の関係上、こういったレベルのものもリサーチする必要性があり、その中でたまたま注目していただけである。
今回の件について、転落して喜んでいるのはお前の方だと思う。こちらとしては、これまで闇に隠れていたものが出たという思いでしか観ていない。ただただ残念でしかないとしか思えない。
マジギレの対象はYTVである。そしてぶち壊す対象はかつてマスコットキャラだったブラウン管テレビのキャラに対してのものである。ダウンタウンDX放送当初は恐竜がマスコットキャラだったが、このキャラは思いっきりブラウン管テレビを踏みつけていた。
よく読めばわかるのに、相当リテラシーがないのだなと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?