【ヤフコメ再配信】『「幹部たちが激怒して招待状の送付を中止」 「宝塚歌劇団」批判記事を書いた評論家を“排除”していた』の記事に対するコメント


2024年9月10日13:10投稿

激怒した幹部は、2024年3月末に遺族と合意し直後の記者会見の時に逆ギレをした阪急電鉄社長の嶋田なのか。それとも、阪急阪神ホールディングス社長の角なのか。確かにブチギレそうな面々が揃っている。
招待状の送付を中止にした評論家は長年の付き合いがあった人たちばかりであるとのことだが、これまで彼ら自身が気づかなかったところで悪質な事象が起きたことに対する責任も持って諫言する方向に切り替えたのだと思うが、そのような今後の宝塚歌劇団のことを思って厳しいことを言う人を排除して何が残るのだろうか。イエスマンのライターが残っているということになるが、宝塚歌劇団幹部や阪急の上層部と同じような異常な考えの人ということは想像できる。
芹香をはじめいじめを行った連中が何もなかったかのように舞台に立ち続けている様子も異常としか思えない。東京公演での観劇スイーツも悪態をついているとしか思えない。
忘れることはない。

※上記コメントをヤフコメに投稿する際に「異常」という表現がAI添削で引っかかった。しかし、置き換えるものがないと判断し、改めずにそのまま投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?