【ヤフコメ再配信】『大谷翔平が「豪邸報道」に猛激怒していた…!日テレとフジが「出禁」になった「深刻すぎる理由」』の記事に対するコメント


2024年6月12日10:28投稿

ハラスメント級の大谷報道を繰り返すことで、いつか出禁処分が下ることは考えられていたが、本当に発生していたのか。
大谷に群がった企業によって、各校のイキリキッズのおもちゃにされるだけのグローブ3個の無料配布や、短期留学などに続き、地元ディベロッパーの公表により明らかになったハワイに別荘を購入した件など金回りがどのようになっているかと感じるような事象が多発している。
今回出禁の原因とされるロスの豪邸購入報道も、プライバシー観点もそうだが、金回りの点でどのように感じているのかと思った。だから水原のようなハイエナの餌食になった。第二、第三の水原も現れる可能性はある。
大谷の関与が日本メディアへの不信感を抱く理由であるという見立てがされているが、そもそも早い段階で大谷の口から否定しなかったからこうした不信感があることを棚に上げている大谷も問題がある。
大谷の存在を忘れるほど露出低下を願うばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?