見出し画像

【日記】2024/04/15月曜日

少しずつ読んでくれる方が増えて、50人くらい。
いつもありがとうございます。
スキとフォローもお待ちしています♪

今日は抜糸。
そう、先週抜いた埋没親知らずの歯茎を縛っていた糸を抜く日です。

いや、先日も書きましたけど、埋没親知らずはホントまとめて抜いた方がいいです。
もうこんなに腫れて痛いのに、もし、この後またいつかやりますかと言われたら、ノーとしか言えない…
(私はもう親知らずがなくなったのでやりませんが…。)

そして、それが終わったら、今日は五右衛門パスタでタコのペペロンチーノ食べるんだー!
え、抜歯の後は食べられないとかないですよね?

タコのペペロンチーノ


今日の動き
(今日の首相の動向的なやつ笑)
7時半起きで病院へ。
抜糸は5分ほどで終わる。
出血なし。
五右衛門パスタへ行こうと思ったら11:30から。
仙台駅へ。
まだ10:00前だったので時間潰し。
髪を切ることに。
半時間ほどで髪を切り終えてしまう。
ドトールで時間を潰す。
五右衛門パスタでタコのペペロンチーノ。
マツキヨで痛み止め購入。
12:45、地方の図書館へ向かう。
ヘッドフォンを無くしたことに気づき、あわあわする。
17:00、勉強終わり、仙台駅へ
スーパーで買い物、セールだった
帰宅
ヘッドフォンあった!
就寝


昨日、英語の勉強をしようと思って、
AmazonのKindleで『アルジャーノンに花束を』を購入。
後で英語でも読もうと思って、まずは日本語から。

少しずつ主人公が頭が良くなっていくのを楽しんでいるところ。
もし皆さんも呼んだことがなければ、ぜひ。

では、今日もいい日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?