見出し画像

ブログ1〜オーデションについて〜

今回はバンド フィルフリークの近況報告を細かくさせて下さい。

只今ROAD TO EX2019という大会に参加しております。

準決勝まで進み、 EXシアターでライブができるまであと1勝となりました。

勝ち上がれるのは2組になっております。

-ROAD TO EXってどんな大会!?-

-なぜ応募したのか-

2年前にROAD TO EX2017に応募しました。

音源審査が通り16組に選ばれたものの1st stageで敗退。

動員も上限枚数に達さず、ライブも他のバンドのお客さんの票が動かずに完敗でした。

その後も2nd stageの下北沢GARDENに行き悔しくなり、セミファイナルの恵比寿LIQUIDROOMに行き憧れて、 EXシアターに行き夢が叶うのを目の前で見ました。

メンバーと一緒に行き、絶対に2年以内にEXシアターでライブをする。と僕は宣言をしました。

今回の大会は僕とメンバーの約束を守る為に応募しました。

次は憧れの恵比寿LIQUIDROOMでのライブ。そこを進めるといよいよ夢の EXシアターでのライブ。

あともう一歩ってところで凄く欲深くなってしまう。なので、しっかり初心に戻ってライブの準備をしていきたいと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?