見出し画像

フィリピン留学後のワーホリ。又はワーホリだけの渡航者向けにゼロ円ワーホリのご紹介。

こんにちは!フィリピン留学情報センターです!

今日のセブ島は朝から晴れ!良い天気です!週末ですから、時間があれば海にでも行きたい!そんな最高の天気です。

しかし、私は仕事。。間もなく7月じゃないですか。7月と言えば夏休みが始まります。その夏休みの準備を少しづつですが進めています。

さて、今日のお話ですが、ワーキングホリデー、いわゆる、ワーホリに興味のある方へお薦めではないかと思います。

私の知人でゼロ円ワーホリ、ゼロホリというサービスを始めています。とにかく安く手配・出発し、しかし現地到着後は安心の日本語サポート付き。全て(語学学校、仕事、シェアハウスなど)現地で決めたらいいじゃん!という内容のようですよ。

もし、ご興味のある方は是非、お問い合わせしてみてください。

色々と比較をして検討し、どれが自分にとって一番最適なのか、そのための1つの情報だと思っていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?