見出し画像

月額1,000円以下?!マニラで見つけたコスパ抜群ジム

こんにちは!PhiLifeです💪

本日はマニラで見つけた月額1,000円以下のトレーニングジムについてお話したいと思います。
マニラでジムに通いたいけど迷っている方、海外のジムに興味のある方、トレーニングが大好きな方、ぜひお楽しみください♪

今回ご紹介するジムは、Pound For Pound Fitness Kapitolyoさんです。
場所はこちら。

こちらのジム、プロモ価格ではありますが、なんと月額408ペソ(約971円)!!※1年契約で4,900ペソ(約11,662円)
参考までにマニラのAnytime Fitnessさんは月額2,500ペソ(約5,950円)です。

こちらのジムの営業時間は、
月曜~土曜 7:00~22:00
日曜     10:00~17:00

フリーウェイトはもちろんのこと、ラダーやミニハードル、バトルロープ、メディシンボールなど、器具は充実しています。

サーキットトレーニングもできます!
お手洗いは2つあります!
フリーウェイトも可能!

写真をご覧いただいてお分かりの通り、日本のジムのようにすべてがきれいというわけにはいきません笑
ただ、ジム内は清潔に保たれていますし、アルコールも完備されています。
また、建物内に入るときの検温も実施されています。

こちらのジム夕方以降はフィリピン人で賑わっております。
私はこのジムでフィリピン人以外の方にお会いしたことはありませんが、トレーナー曰く、中国人の方も少しいらっしゃるようです。

器具が充実していて、コスパがいいのはもちろんなのですが、私の一押しポイントは「午前中にほぼ人がいない」ということです笑
午前中はほぼ貸し切り状態で利用することができます。
ジムではあるあるの、自分が利用したい器具がすでに利用されていて、待たなくちゃいけないということがないんですね笑
これはとても嬉しい、一押しポイントです。

また、日替わりでトレーナー考案のトレーニングメニューも用意されているので、トレーニングが初めてという方も安心してトレーニングすることができます。また、なんとトレーナーの指導も無料で受けることができます!

マニラのコンドミニアムには基本的にジムも併設していると思いますが、
「自分が使いたい器具がない!」
「どんなトレーニングをしたらいいかわからない」
などなど、なかなかコンドミニアムのジムに満足していない方もいらっしゃると思います。
こちらのジムがそんな皆さんの選択肢の一つになってもらえればと思います!(^^)!

いかがでしたでしょうか。
本日は月額1,000円以下のコスパ抜群ジム「Pound For Pound Fitness Kapitolyo」さんをご紹介しました。
※2022年8月15日までは、6か月3,000ペソ(約7,140円)のプロモをしていました。
今後もフィリピンで素晴らしいジムを発見したら、発信していきたいと思います!

※本記事作成時点でのレート換算


それではまた!Salamat!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?