見出し画像

R6/6/12 水曜日

おはようございます♪
雨がずーっと降り続けています。☔️
雷も⚡︎鳴っています。
昨日は大雨洪水警報も発令されて、道路があちこち冠水していたらしい。
仕事から帰る頃は雨も少し弱まり冠水している所もなかったので、いつも通りのルートで帰宅できました。

一昨日から何となく体調が優れない。
喉の痛みと熱はないが?身体が熱っぽい。
昨日は風邪薬を飲んでさっさと寝ました。
起床時、体温を計ってみるが?平熱。
雨も降っているし?仕事行きたくない🤪なぁ?休もうか??🤪と思ったが??
今日は忙しいよなぁ?休んだらみんなに迷惑をかけてしまうよなぁ??
仕方ない、仕事に行こう!!😆ってな訳でいつも通り身支度してその間にnoteを書いています。
コロナがまだまだ落ち着かない状況で、体調が悪くなると?ん?またコロナと疑ってしまう。
職場はプチクラスターだ!!😓
周りにコロナ罹患者が多いと自分もコロナ?にと思ってしまうよね?
手洗い、うがい、消毒、最低限できることはやる!これしかないよね!

さて行きたくないが、今日も頑張ってみますか?
では行ってきます。
#体調不良
#大雨洪水警報発令
#雨の日は
#仕事休みたい
#今の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?