30代からの職転換

今日は久しぶりに東京へ✈

普段沖縄にいるのに、鹿児島に住んでる友達と東京で合流。
フリーランスの仕事のやり方・大変さを沢山教えてもらいました。

友達は、病院で10年働いたあと、今年からやりたい仕事をフリーランスで頑張り始めました。

そんな彼女はとってもキラキラしていて。
安定思考だった彼女からは想像出来なかったバイタリティが溢れてて、羨ましくなりました。

と、同時に破天荒だった私がいつの間にか安定思考になっていることに焦りも感じ💦

彼女のように更にアクティブに動き続けよう!と決意しました。

沖縄に移住して友達がいなく、一人の時間が多かった私。

自分をよく知ってくれているお友達と定期的に話すことで、リフレッシュ出来るなーと感じました。

もっともっと変化したい!

そろそろ方向性を決めて、1から成長する過程をここに綴っていきたいなーと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?