見出し画像

【号外】失業保険給付 追加 週400ドルにて延長 トランプ大統領、大統領令に署名

【号外】失業保険給付 追加 週400ドルにて延長 トランプ大統領、大統領令に署名

トランプ大統領、大統領令に署名:失業給付を週400ドルにて延長、立ち退きから保護、学生ローンの支払いを延期、給与税を一時停止

本日トランプ大統領がExecutive Orderに署名しました。号外のニュースをお届けします。

ホワイトハウスの当局者と民主党の指導者たちがコロナウイルス刺激策の行き詰まりに直面して、トランプ大統領は土曜日にニュージャージー州ベッドミンスターの彼のゴルフクラブからの記者会見で4つの行政命令に署名しました。 議会としての執行行動の合法性は不明確であり、大統領は連邦支出を管理していない。 しかしトランプ氏は、これについては「まったく」心配していないと語った。 トランプ政権は、CARS法で使われなかった800億ドルと、災害救援基金で440億ドルを含む、最大1,400億ドルを転用しようとします。

4つの行政措置は、失業手当、給与税、賃貸差し押さえ、学生ローンに関連しています。

強化された失業給付の拡大

トランプは彼の大統領命令が失業給付を週当たり400ドルの割合で延長すると発表した。ただし、連邦政府が残りの75%を選択したトランプによれば、州は費用の25%をカバーするように求められます。これは、連邦政府の寄付がわずか$ 300になることを意味しますが、州は$ 100でキックすることが期待されます。

トランプはその利益をどれだけ延長するかについては発表しませんでしたが、彼の経営陣の行動には詳細が含まれていました。連邦政府の寄付を賄うための資金は、国土安全保障省の災害救済基金(DRF)から調達されます。現在、基金には700億ドルを超える資金があります。トランプ氏の命令では、DRFの残高が250億ドルに達するまで、または2020年12月6日までに失業が終了するまでの数週間のうち、先に発生した失業賃金支援プログラムが終了するまでの失業期間が数週間になるまで、資格のある請求者が利用できるようになります。終了します。」 3,000万人以上の失業者がいるため、失業手当の延長に利用できる資金は数週間しか続かない場合があります。

週600ドルの連邦パンデミック失業給付は、7月末に満了しました。 最後の支払いが7月25日または7月26日に行われたため、何百万人ものアメリカ人が14日間の支払いを受け取っていません。 民主党が5月に英雄法を可決したとき、週600ドルと同じ率で給付を延長する規定が含まれていました。

その間、共和党は600ドルの延長に固く反対しました。 彼らは、多くの研究が議論に反論しているにもかかわらず、600ドルの利益はアメリカ人が仕事に戻るための阻害要因であると主張しました。 上院共和党とホワイトハウスは当初、平均連邦給付が200ドルに近くなるように失業給付の計算を変更したいと考えていました。 下院議長のナンシー・ペロシと上院のマイノリティ指導者チャック・シューマーとの交渉中に、彼らは週当たり400ドルの割合で連邦のボーナスを延長する規定を受け入れる用意があることを合図しました。

残念ながら、妥協案には到達せず、利益の拡大についての話し合いは、州や地方の援助を含む他の問題の間で崩壊しました。 その結果、ホワイトハウスの首席交渉官であるマーク・メドウズとスティーブ・ムヌチンは、トランプ大統領にその利益を拡大する大統領命令を出すよう勧告した。

給与税の一時停止

トランプ大統領の命令により、給与税は年末まで延期され、2020年8月1日まで遡及される可能性があります(そうでない場合、2020年9月1日から有効になります)。これは、年間最大100,000ドルの労働者所得に適用されます。トランプ氏は記者会見で、「これは、働く家族の給与が増えることを意味する」と語った。トランプ氏は、再選された場合、遅延された給与税を許し、給与税の休暇を恒久的なものにするだろうと語った。トランプ氏は、「私が勝った場合、延長および終了する可能性があります」と述べた(注:トランプには、給与支払いの遅延税を一方的に許す権限はありません。議会の承認と行動が必要です)。

トランプは、民主党と共和党からの冷静な歓迎にもかかわらず、数か月間の給与税減税に夢中になっています。 「私はそのファンではありません」と、給与税の減税について語った上院議員の2番目のジョンチューン(R-サウスダコタ)は言いました。 「小切手と給与税減税のどちらかを選択した場合、小切手が実際に経済に直接的なメリットをもたらすことはかなり明らかだと思います。」上院財務委員会委員長のチャールズE.グラスリー(R-アイオワ)もこの規定に反対し、追加の資金は有権者にすぐには届かないと主張しました。

▼出所

https://www.forbes.com/sites/shaharziv/2020/08/08/trump-issues-executive-orders-as-coronavirus-stimulus-talks-falter-extends-unemployment-benefits-at-400-per-week-protects-against-evictions-defers-student-loan-payments-suspends-payroll-tax/#3def131352d4

山口 憲和 Norikazu (Kazu) Yamaguchi, MBA, SHRM-SCP

CA Insurance License: 0F78137

日本キャッシュフローコーチ協会認定コーチ #463

----------------------------------------------------------------------------

Philosophy LLC 

Philosophy Insurance Services 

2377 Crenshaw Blvd., Suite 315

Torrance, CA 90501 

email: yamaguchi@yourphilosophy.net 

TEL 310-465-9173 

FAX 310-356-3352 

Skype ID: yamaguchi_1405

http://philosophyllc.com/

Since 2009 -10th year anniversary-

----------------------------------------------------------------------------

Disclaimer: Please note that Norikazu Yamaguchi makes every effort to offer accurate, common-sense, ethical Human Resources management, employer, workplace, and Insurance information on this email, but Norikazu Yamaguchi is not an attorney, and the content on this email is not to be construed as legal advice. When in doubt, always seek legal counsel. The information in the email is provided for guidance only, never as legal advice. We will not be responsible for any damages caused by using this information.

免責事項:山口憲和は、このメールの中で正確で常識的、倫理的な人事管理、雇用者、職場、保険情報等を提供するために万全を期していますが、山口憲和は弁護士ではなく、このメールの内容は 法的助言として解釈できません。 不確かな場合は、常に弁護士に相談してください。 この電子メール上の情報は、ガイダンスのためだけに提供されており、決して法的助言として提供されるものではありません。この情報を利用して損害が生じた場合でも弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?