見出し画像

ヨーロッパ移住を目指して・営業先ピックアップ・8/27

現在時刻は8時13分。


自由に使える時間は12時までなので、あと3時間47分。



毎日30分何かしらの本を読むことにしている。今日読んだ本はこちら ↓

2016年のスキャンダルをきっかけにお先真っ暗の未来しか想像できなかった中で、テルアビブでビジネスを始めるか、パラリンピック後のロンドンを取材するか考えた挙句、友人の助言もあってロンドンに移住した乙武さん。
そこから気が付けば世界一周、放浪の旅がはじまっていた。

これまでトルコ料理を食べる機会がなかったが、この本を読んでクンピルやヨーグルトのかかった肉料理など、トルコ料理を食べてみたいと思った。
 



毎日15分を使い、英語を覚えている。
本日の一文は

Please have a seat and wait a moment / お掛けになって少々お待ちください



バーチャルオフィスの審査が下りるまで営業先をピックアップし、
クラウドワークスで案件を受注することにした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?