見出し画像

ホラー小説「ドールハウス コレクション」第19話 歪んだ愛

前回はこちら

注意喚起

暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
この小説はフィクションです。実在の人物及び事件とは関係ありません。


44.愛美 2023年10月9日

今日は祝日で休みだった。
わたしは昨日盗撮したツバサちゃんの写真を眺めていた。
昨日のツバサちゃんはカッコよかった。
ジーンズに白いパーカーといったボーイッシュなツバサちゃんらしい服装が素晴らしかった。
別の日に撮ったツバサちゃんの写真はボーイッシュな雰囲気と変わって、女の子らしいワンピースを着ていた。
カッコいいツバサちゃんが女の子らしい服を着ているギャップが可愛かった。

ツバサちゃんに男装させても、女の子らしい服を着せても似合いそうだった。
男装したツバサちゃんはきっと、周りから王子様と言われて注目の的なんだろう。

わたしはある想像をしていた。
ツバサちゃんの服の下にある身体はわたしと同じ女の子。
カッコよくてイケメンなツバサちゃんも胸が膨らんでいると考えると、なんか興奮してしまう。
乳輪はふっくらしていて、尻も女性のもの。

男装したツバサちゃんの本当の姿。
わたしは男の子みたいでカッコいいツバサちゃんのことが好き。
まるで、異性に恋してる気分だった。
ツバサちゃんのことを思うと、ドキドキする。
そして、ツバサちゃんの身体が女の子というだけでさらにドキドキした。

わたしは恋していた。
ツバサちゃんはマリーちゃんのことが好きという設定。
なぜなら、想像の世界だけでも恋がしたかった。
だから、マリーちゃんにわたしの代わりに恋をしてもらった。

マリーちゃんとツバサちゃんは仲良し。
時々、お互いの愛について語り合う仲。
二人は素敵な関係だった。

次は春香さんの写真を見た。
春香さんは大事なお友達、失いたくない。
だから、春香さんをお人形さんにしようと思っている。
春香さんがお人形さんになったら、ずっと友達で居られる。
春香さんの役は絵本の魔法使いのモニカ。

描いたものが出てくる不思議な筆を持っている。
魔法でみんなを楽しませてくれる魔法使い。

春香さんのために、すでに魔法使いのお洋服を作っておいた。
わたしが子供の頃、好きだった絵本の主人公をイメージして作った。
早く、春香さんをお人形さんにしてこのお洋服を着せてあげたい。

モニカちゃんはお空に虹を出す魔法が得意。
いつか、マリーちゃんたちにもモニカちゃんの魔法を見せてあげたい。
きっと、喜んでくれる。

わたしには素敵なお友達がたくさん居て、幸せだった。

わたしの大事なお人形さんたち。

マリーちゃんはいつも笑っていて、小さい頃から一緒でわたしのことを大切にしてくれる優しい子。
一緒に笑ってくれるし、泣いてくれる妹のような存在。

シェリルちゃんはおめめにバラが咲いている不思議な子で、お花が大好きな女の子。
目玉にバラが咲く病気で片目が見えないけど、明るい性格でまわりのみんなも明るくしてくれる。

さくらちゃんは着物がとても似合っている子。
折り紙とあやとりが得意でいつもみんなに教えている。

コルベットちゃんはいつも眠たそうにしている子。
幸せな夢が見るのが大好きで、みんなが苦しむ悪夢が大嫌い。
いつも、眠たそうにしているので「おひるねちゃん」と呼ばれている。

ミカエラちゃんはどこかわたしに似ていて、お人形さんたちの中で一番小さい。
わたしの分身で、片方の腕を無くして代わりの腕を付けている。
わたしがマリーちゃんの屋敷に居られないときにマリーちゃんと代わりに遊んでくれる。

美玲ちゃんは強くて美しいボディーガード。
いつも、マリーちゃんを守ってくれる。
実は占いが得意。

個性豊かで楽しいお友達。
わたしはみんなのことが大好き。

45.新聞記事

特集 横川市連続行方不明事件 いまだに行方わからず。

5月に大学生の小柳百合さんが行方不明になって、4カ月。
その後も女性が相次いで行方不明になり、警察は同一犯による暴行目的の誘拐とみて捜査を続けてるものの、未だに発見に至りませんでした。
また、小柳百合さんが最後に目撃された場所周辺では手がかりになるような跡がほとんどなく、犯人は知能が高いとみられています。
9月に行方不明になった江崎亜季さんを含めて、これまでに6人が行方不明になっています。

よかったら、サポートお願いします。 いただいたサポートは創作に使う資料や機材を買う費用として使わせていただきます。