小説を書きたいなという話

いきなりですが、実は小説を書いて、noteで公開しようかなと思っています。

私、初めて自分の手で本格的な小説を書こうと思っています。
新しい事に挑戦してみたいと思ってて、小説を書こうかなと思いました。

書きたい題材はもう決まっています。
ホラー小説で、死体を着せ替え人形みたいに遊ぶ殺人鬼の話です。

きっかけとして、少し前にnoteに公開した「着せ替え人形の殺人鬼」という記事です。

この記事は私がChat GPTに「死体を着せ替え人形みたいに遊ぶ殺人鬼の設定」というお題を出して生成された佐々木愛美というキャラクターの設定をまとめた記事です。

佐々木愛美の設定は私のTwitterのフォロワーさんの周りで好評みたいでした。

私は前から、私のnoteの新しいコンテンツを模索してました。
最近は観た映画の感想記事とか日常の事が多く、そろそろ小説とか新しいことをやりたいと考えてました。

そういうことがあって、「着せ替え人形の殺人鬼」の世界観を広げたいなと考え、小説を書こうと思いました。

初めての小説なので、文章に自信ないですし、最後まで書き上げれるかわかりませんが、どうか暖かい目で見守ってください。

いつ公開できるかはわかりませんが、頑張って書いてみます。

よかったら、サポートお願いします。 いただいたサポートは創作に使う資料や機材を買う費用として使わせていただきます。