見出し画像

甲状腺腫瘍で入院しました⑤

手術から1日目✨

というか、まあ夜もそんなに寝れなかったんすけどねw
朝6時には起床なのは早すぎる😭
手術した当日の血圧は安定してましたが
炎症反応があるのか微熱が続いてました。
点滴で痛み止めを入れてもらってるおかげで、痛みはほとんどなく
あるのは尿道カテーテルの違和感のみw

朝食は食べれないので、
そのまま朝もうたた寝zz

9時頃に医師っぽい人が2人、看護師らしき人が3人と団体でベッドにきてくれたので、
(これでようやくいろいろ管抜ける!)
と思ったんですけど・・・
とってくれたのは、酸素チューブだけw(鼻に刺さってるやつ)
もっと他に抜いてほしいものたくさんあるんだけどー😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?