見出し画像

甲状腺腫瘍で入院しました①

いよいよ入院当日

朝9時30分ごろから病院へ

PCRをするために唾液を提出するんだけど、
この唾液採取がかーなーり苦戦したw
唾液ってなかなか出ないもんですね
梅干しを想像してって説明書には書いてあったけど、
うまくいきませんでしたw

病棟に到着した後は検温
緊張してなのか、体温は37度を記録w
まさかすぎて自分でもびっくり(°0°)!!

念のため、PCR検査の結果が出るまで
自分のベッドから離れないように言われました
ちなみに今回は4人部屋!
窓側だったので景色みれてうれしい!

1時間ほどして、PCRの結果が到着ー
結果は・・・
陰性!
よかったー😂😂

その日は歯科検診のみ
21時から絶食です!
22時に消灯なんですが、
いつも24時過ぎに寝るためそんなに寝れないよー😂😂

初日の夕食!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?